ブログ

2023/06/29ブログ

スマートフォン

水丸です。

6年前にiphone8を買いました。

使いやすく壊れもしないので、ずっと使ってきました。

長く使えば使うほど新機種を使いこなせる自信がなくなっていき、壊れないことを祈りながら使い続けてきました。

ところが最近、起動に時間がかかるようになってきました。

タッチの反応も悪くなってきました。

充電ももたなくなってきました。

そろそろ替えどきなのは明らかなのですが、ついつい先延ばしにしてしまいます。

スケジュール管理など仕事にもスマートフォンが欠かせないため、新しい機種を使いこなせなかったら、、という不安が先に立ちます。

とはいえ、突然壊れて使えなくなる方が仕事への打撃は大きいので、今夏のうちに必ずや機種変更をしたいと思います。

© きずな西大寺法律事務所