ブログ

2021/02/10ブログ

弁護士が4人になりました!

この2月1日より、水丸貴美子さんが当事務所に加わりました。

水丸さんは法テラスのスタッフ弁護士を長年務めていた人で情熱あふれる人権派弁護士です。 当事務所は今年の4月でまる10年を迎えます。これまで何とかやってこれたのは周囲の方々の暖かい支援あってこそと 感謝の気持ちを忘れず、これからの10年も頑張っていきます。

私は基本的には賑やかな方が好きなので、弁護士が増えたことはたいへん嬉しいです。 4人が日中同時に事務所内にいることはほとんどありませんが、事務所営業時間が終了してから それぞれの手持ち事件の相談をしたり、雑談に花が咲いたり、楽しく過ごしています。

自分の知らなかったことを教えてもらったり、話の中で「あっ」と気づかされることも多く、弁護士は年数ではないことを改めて 思い知らされています。 20年以上の古株となってしまいましたが、気持ちはフレッシュ(できれば身体も)です! (by西村)

© きずな西大寺法律事務所